ビリーズ道場 TAE BO T3


エクササイズ DVD

商品概要

セット内容

価格

キャッシュバック

ご購入

ビリーズ道場 TAE BO T3

TAE BOエクササイズの最新版
DVD×4枚(日本語字幕)
T3ウエイト×1組
14,700円
×

【販売終了】
ビリーズブートキャンプでおなじみ、ビリー・ブランクスが、武道家としての長年の経験をもとに編み出した独自の格闘技エクササイズが「ビリーズ道場TAE BO」。この動きは、パンチやキックなど武道・格闘技の要素にダンスのステップを加えて完成され、ビリーズブートキャンプの中核にもなっています。

ビリーズ道場 TAE BO T3では、動きを一から丁寧に解説し、誰でも楽しく続けられるプログラムになっています。しかも、今回は鍛えたい部分に合わせた10分間のエクササイズも収録。短時間で最大の成果が得られる効果的なプログラムで、全身を鍛えることも部分やせも実現可能です。
 
【DVD1:イグニション】
タエボーT3の8つの基本動作を、ビリーがマンツーマンのように丁寧に教えてくれます。まずは基本をしっかりマスターしましょう。

【DVD2:アクセラレーション】
DVD1の「イグニション」でマスターした8つの基本動作と有酸素運動を組み合わせたプログラムです。基礎代謝を高めて次のステップへのカラダつくりを行います。

【DVD3:トランスフォーメーション】
DVD2の「アクセラレーション」が無理なくできるようになったら、基礎代謝の高まったカラダで脂肪燃焼効果を最大限に発揮してください。

【DVD4:ターゲットタエボー】
二頭筋と三頭筋、胸部と肩部、背中、脚、ヒップ、腹筋それぞれを鍛えるための約10分間エクササイズを6種類収録。気になる部分を集中的に引き締めて理想のボディを手に入れましょう。


inserted by FC2 system