ザファームウェーブ


エクササイズ DVD

商品概要

セット内容

価格

キャッシュバック

ご購入

ザファームウェーブ

波乗りボードを使った有酸素運動と筋力トレーニングで楽しく脂肪を燃焼
波乗りボード×1、DVD×2、ザファームウェーブ専用マット×1、ガイドブック(取扱説明書)×1
6,980円
×

【販売終了】
ザファームウェーブは、1979年サウスカロライナ州コロンビアのジムで、女性のためのフィットネスプログラムとして考案されて以来、約30年以上に渡って進化し続けてきたザファームをベースに、ユニークな形状の波乗りボードと組み合わせて、楽しく脂肪燃焼ができるカンタン波乗りエクササイズです。

ザファームウェーブでは短時間に有酸素運動と筋力トレーニングを繰り返すことにより、新陳代謝が高まり、有酸素運動のみ行なう場合に比べて、効率的に脂肪を燃焼できます。さらに、筋トレによって基礎代謝がアップしているから、運動後も効果が持続します。

 
【使い方ガイド】
波乗りボードの乗り方や姿勢など基本の動きを解説した入門編。
ザファームウェーブで最大の効果をだすために必要な情報を紹介しています。

【基本エクササイズ】
波乗りボードを使った様々なエクササイズを収録しました。
集中エクササイズで、引き締まった身体を手に入れましょう。
時間のない時でも気軽にできる短縮版も収録しています。


inserted by FC2 system