ザファーム


エクササイズ DVD

商品概要

セット内容

価格

キャッシュバック

ご購入

ザファーム

30歳からはじめる、カラダのアンチエイジングプログラム
DVD×4枚(日本語字幕版・日本語吹替)、ダンベルx1セット(ハンドルx4、サポートストラップx4、オモリx4、エンドキャップx8)
14,700円
×

【販売終了】
ザファームは、1979年サウスカロライナ州コロンビアのジムで、女性のためのフィットネスプログラムとして考案されました。以来、約30年以上に渡り、時代とともに変化する女性の理想体型に合わせて進化し、アメリカのフィットネス界をリードし続けてきた、歴史と実績のあるフィットネスプログラムです。

ザファームの有酸素運動と筋力トレーニングを融合させた独自のプログラム「シナジートレーニング」は、有酸素運動単体で行うより効率的に脂肪を燃焼してくれます。
 
【ベースアップ編】
ザファーム基本の動きを中心にゆっくりとしたペースで行う引き締めプログラムです。簡単な動きで身体全体の筋力アップを目指します。

【カロリーバーン編】
筋肉を伸ばしながら脂肪を燃やすプログラムです。基礎筋力を使いながら身体を動かし、無駄な脂肪を燃やしていきます。

【リフトアップ編】
筋肉がついて痩せやすい身体になったところで、中年体型を作り出す二の腕、ヒップ、背中、腰のハミ肉を集中的に引き締めます。

【仕上げ編】
5人のインストラクターによる応用プログラム。好きなインストラクターのエクササイズを選んで、楽しみながらやってみましょう。

準備中

inserted by FC2 system